現在発動中のプラン
オレノミクス「5・5・5計画」

2015年09月05日

月初恒例のアクセス解析・・・をしばらく休止しようと思います

久しぶりの更新です。

いつもなら、月初恒例のアクセス解析、といきたいところですが、8月って4つしか記事アップしていないんですよね・・・
しばらくの間更新頻度が落ちそうですので、数少ない更新がアクセス解析ってのも本末転倒な気がします。なので、しばらくアクセス解析は休止しようかと。

幸い、更新頻度が落ちているにもかかわらず検索から結構来ていただいているみたいで、ありがたいことです。

他のコインブログさん見てても更新頻度が落ちているところがちらほら見受けられます。うーむ、やはりある程度書くこと書ききってしまうと、新しいコインを入手する以外にはなかなか更新ネタってないですよね・・・w

今年中には「ついに念願の大型金貨入手しました!」って記事が書けるといいなぁ・・・

↓ポチっと押してやってください
にほんブログ村 コレクションブログ 切手・コイン・貨幣へ
にほんブログ村
posted by KEN at 23:14 | Comment(2) | アクセス解析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月08日

2015年7月のアクセス解析

すでに8月になってから1週間以上経過してしましたが、月初恒例のアクセス解析です。

201507.jpg

先月より多少増えましたが・・・6000〜8000くらいの間を行ったり来たり、って感じですね。まあこんなものかな。


201507wd.jpg

検索キーワードもあまり変わり映えせず。「昭和64年」「鑑定」このあたりはすっかりおなじみのワードですね。

最近資金温存のためにコインをほとんど買っていないので、ブログネタが枯渇気味です。とはいえ、ブログネタのためにコインを買う、というのも本末転倒甚だしいので、お目当ての大型金貨を手に入れるまではコツコツと資金を貯めます。

↓ポチっと押してやってください
にほんブログ村 コレクションブログ 切手・コイン・貨幣へ
にほんブログ村
posted by KEN at 23:25 | Comment(6) | アクセス解析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月04日

2015年6月のアクセス解析

月初恒例のアクセス解析です。

201506.jpg

うーむ、今月のアクセス数は芳しくありませんね。先月が8372だったので、2000近くダウンしています。最近資金温存して大型金貨を買うために、その他のコイン購入を見送っているために、結果的に更新数が落ちているのが原因かもしれません。臥薪嘗胆、大型金貨を買うまでは耐え忍びます!


201506wd.jpg

こちらは検索キーワード。ブログ名、昭和64年などのワードはおなじみですが、最近「NGC 鑑定」など鑑定関連のワードも多いですね。鑑定方法や番号照会を調べにうちのブログに来てくれている人もいるっぽいです。以前番号の照会方法をざっくりと記事にしたので、自然と検索に引っかかることが多くなったと思われます。

【関連】
【PCGS】鑑定済みコインの番号から照会する方法
【NGC】鑑定済みコインの番号から照会する方法


↓ポチっと押してやってください
にほんブログ村 コレクションブログ 切手・コイン・貨幣へ
にほんブログ村
posted by KEN at 11:08 | Comment(2) | アクセス解析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

